水着は取ったんですけど、他にあったら入手方法を教えて下さい!

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

水着は取ったんですけど、他にあったら入手方法を教えて下さい!

回答(1)

とりあえず今見つけているものを書いておきます

ルカ
二週目開始で「パジャマボーイ」(パジャマ)
ガルポスの民家に住んでいる少年に話しかけると「アスラ将軍」(アスラのコス)
マムートのおじいさんに話しかけてると「頼りなさげなナイト様」(ナイトのコス)

イリア
ガラム港のおじさんの依頼を達成することで「バッドガール」(悪魔のコス)
マムートにいるお姉さんに話しかけると「女学生」(制服)

スパーダ
先頭のキャラクターをスパーダにしてレグヌムの貴族街にいる友達に話しかけると「気品溢れる貴族」(貴族風の服)
レグヌムでおじいさんの依頼を達成することで「街角の大怪盗」(漆黒の翼のコス)

アンジュ
スパーダのお屋敷にいるメイドに話しかけると「お説教メイド」(メイド服)
アシハラ王墓の門番に話しかけると「大和撫子」(和服)

リカルド
ガラムのバーのマスターに話しかけると「黒の護衛」(スーツ)
アルベールに話しかけると「舞踏会の茨」(SP服)

エルマーナ
レグヌムのスタイリストに話しかけると「ゴスロリ少女」(ゴスロリ)

コンウェイ
ナーオスの宿屋にいる男に話しかけると「悪のネコ使い」(コスプレとしか言いようが…)
峠のキャンプにいる男に話しかけると「仕置き人」(女装)

キュキュ
レグヌムの工業区にいるおっさんに話しかけると「見学人」(ツナギ)
ガラムのバーにいるバニーガールに話しかけると「キュートバニー」(バニーガール)

コスチュームということでアタッチメント系の衣装変化は除いておきました
かなり適当に書いているのでわかりにくいかもしれません