式神猿が出るステージが倒せません・・・・HELLP!

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

式神猿が出るステージが倒せません・・・・HELLP!

回答(3)

式神猿がでるステージといっても2,3回あるんで、もう少し絞っていただかないと答えられないのですが…
頑張って戦略を練ってください。
レベルが低くても、くまの着ぐるみなどで、防御あげればいい話ですし
いろいろなステージがありますが、全てに共通するのは「序盤は動かない」ということです。また、パーティは必ずかたまって行動し、戦力を分裂させないようにしましょう。また、前衛と後衛のバランスも良くすると良いです。さらに、夕映やのどかなどの行動値攻撃が出来るキャラを一人は入れましょう。
例)前衛(攻撃重視):ネギ、明日菜、古菲、刹那
  後衛(回復、行動値攻撃重視):のどか、木乃香