バームクーヘンて、どうすれば手に入るんですか?? リーナとタオは 結婚しちゃうの ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バームクーヘンて、どうすれば手に入るんですか?? リーナとタオは 結婚しちゃうのですか? 止め方とエベントとのやり方を教えてください

回答(1)

バームクーヘンはコロボックルが指定した材料を集めて作るんですよ?
ちなみにコロボックルは…?ブラウニー牧場のとこのクレープ原っぱ近くにある大きな木の下の赤い花、?役場の近くの時計台近く(白い犬いる)の大きな木の下の青い花、?タオ家の湖の大きな木の下の緑の花にじょうろで水をあげて下さい?

最初は青、緑が集めやすいですよ?集めていくと他のコロボックルも出てくるようですが、わたしはまだそこまでいってませんので?


リーナとタオのライバルイベント阻止ですが、ライバルになる人(タオ)の好感度をあげないことです?ハート2(だったかな)で起こってしまうので。

ざっとこんな感じですが、間違えていたらごめんなさい。