ツムツムでトルーパーを倒す
スターウォーズイベントが始まりましたが、
皆さんはどんな感じですか? 自分は今までで
最もエキサイティングなイベントのような感じがします。

トルーパーなどが10体くらい出てきて倒すのですが、
ジェダイルークは敵に与えるダメージが多いので
すぐに倒せるのですが、
倒してしまうとゲーム自体が終わりになってしまい、
全然コインが稼げません笑
自分が下手であるのに加えて
スキルレベルも3なのでコインが稼ぎにくいです。
なので
多少不利ですが、マレドラスキル5で
トルーパーたちを黙らせています。

あと、短いチェーンなどで素早く繋げていると、
もちろん普通に繋げていてもですが、
トルーパーの赤色の体力ゲージの下にある
オレンジ色のゲージが貯まり、
まあまあ威力が高いスキルをこちらに与えてきます笑
なので
マレドラなどでブワッと消しまくって
攻撃してくる前に倒しています。

最後に、
ダースベイダーはこちらが与えるダメージ量で
報酬のコインが決まると言われてましたが、
まだ2回しか遭遇してませんが、
一定の3000コイン止まりです。

他にも何かコツなどがあれば
コメントください。
間違いあれば言ってください。
アドバイスや感想、何でも構いません。
コメント待ってます。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。